エロ画像 オナップル

  • 2023年06月19日
  • 閲覧数:201
#ゆうか 法律学科 21歳 #あい 現代英語学科21歳夏だ!ビールだ!彼氏を連れて居酒屋飲み!清楚、美人、笑顔が素敵なJD2人。居酒屋の宣伝をしたら5000円キャッシュバックと2人をおびきよせ、マジックミラーで仕切った秘密部屋にご案内。聞くと、今日はサークルの夏合宿の打ち合わせ。すでにほろ酔いの仲良し2人。彼氏の話になると、「最近?してない。1ヶ月前(照)」「え、そうなの? 私は週に2、3回とか(照)」と照れ笑い。これはエロい話にノッてくると見た!「居酒屋古ちゃん、みんな来てね~」と、宣伝したあと、居酒屋のフリーパス券のプレゼントチャレンジ!「やるやる~!」と盛り上がったところでマシンバイブ登場。潮3回でフリーパス券ゲット! さぁどうする?「し、し、潮?」今夜はお酒で開放的。好奇心旺盛なスケベ顔。「どうする?」「ちょっとやってこっか?」と、まずはノリではじめた電マ。想像以上の快感でスイッチオン!美肌。美くびれ。ブラから除くコリコリの乳首。2人並べてマシンバイブ。正面M字と背面M字でウィウィウィウィウィ~ン。激しくなるほどイキ潮噴射!「手マンってこんなに気持ちいいのぉ?」「キス大好き~」お酒とマシンバイブで感度爆上がり。彼氏への不満も相まって大興奮。隣で腰ふる友達。それを見て張り合うようにイキまくり! 真夏にあつーい肉棒とディルド。ガンついて中出しドバドバ一直線!「隣で友達がシテるの?」「もちろんはじめて見た」「こういうのアリかもwww」
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ikuiku018/ikuiku018jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ikuiku018/ikuiku018jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ikuiku018/ikuiku018jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ikuiku018/ikuiku018jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ikuiku018/ikuiku018jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ikuiku018/ikuiku018jp.jpg

ゆうか&あい


関連オススメエロ画像

2023年06月03日

凄いキツそうとか強そうと言われるのが悩みというセフレ人妻のりこ。見た目とは裏腹にメチャ感じやすくてスゲードスケベっていうギャップが堪んない。今日も年下の俺の身体を全身舐めまわしただけでマ〇コ触ってないのにもうビショビショ(笑)しかもフェラさせると俺のチ〇コ飲み込んじゃないかという勢いで喉奥まで咥えて喉で締め付けてくる。お返しにビチャビチャマ〇コをクンニしてあげるとメチャクチャ自然に腰動かしながらイっちゃってるし(笑)旦那とのSEXは入れて出して終わりと淡泊すぎるSEXに不満タラタラ」のりこ、じゃあもっと俺が感じさせようとホテルに置いてあるデンマをクリに当てると凄い腰がクネクネ動いて感じて「好きィ」なんて可愛いこと言いながらイクのが最高過ぎる。チンコを挿入すると「これ好きィこれ好きィ」と言いながら凄い締めてくる。騎乗位にさせると上下じゃない前後に激しく腰を振るタイプの動きでチ〇コがマ〇コの中の壁に擦れてもう我慢できません(笑)正常位で突きまくるとスゲー声出しながらメチャクチャ俺の身体抱きしめながら「中に、中に出して!」といってくれたから遠慮なくそのまま生中出し!人妻に生中出し、メチャクチャ興奮するシュチエーションだった(笑) FANZAオリジナル『ION Group』レーベル

2023年05月15日

押したら断れなさそうな地味系制服ちゃんをガチナンパ! インタビューと称して部屋に連れ込み。 声を掛けたのは色白で黒髪が綺麗な’’そら’’ちゃん。 10代・学校帰り・身長150cmくらい //Bカップ//茶道部// その場でガチ本番交渉//押したら断れないスケベちゃんです// 「学校では普段は静かに本を読んでます…」 と言う茶道部にして、ザ・優等生な女の子です。 好きなタイプは「本当に優しい人」という乙女ちゃんです。 お勉強が出来そうな雰囲気で、こちらもちょっと本当にイケるのか不安になりましたが… いざ思い切ってエッチな質問を切り込んでみると、、、 照れながらも意外と耐性はバッチリ! わざわざお胸のサイズまで教えてくれちゃいましたw 性感帯はどこ?と調子に乗って更に質問責めすると 顔を真っ赤にして 「お、おまんこ…///」 そらちゃん、ウブでめっちゃ可愛いですw 聞いてみればエッチな事も大好きなようです。 やっぱり、真面目そうな見た目の子も、ちゃんと思春期の女の子なんですね。 これはもう、このまま押したらイケちゃいそうなので… スカートをガバァッ!! 可愛いパンティを見られて照れ照れのそらちゃん。 「え、いやぁ…w///」 しかしながら、嫌がる素振りは全くなしw どうやらそらちゃん、見た目通り強引にされると断れないタイプみたいです。 しかも付き合ったことある男性はまさかの年上。 これはもうオジサン大興奮! 強引に制服を脱がせてみると、なんとそらちゃん、乳首がビンビン勃起しちゃってます。 そのまま足をガバッと拡げてみると、 なんとパンティにはお漏らしみたいな染みが… エッチなインタビューだけでもう愛液でビッチョビチョでしたw 濡れ濡れなパンティを見せつけると 「え、えへへ…w///」 と完全に発情モードに入っちゃったみたいです。 これは物凄い逸材を掴まえちゃいました。 濡れたままでは可哀そうなのでベッドに運んで押し倒してあげまーす! クンニでペロペロ舐めてあげると、もうおマンコはトロットロ。 手マンでグッチュグチュの白濁なガチ愛液の潮まで吹いちゃいましたw オジサンのおちんちん見たい? 「ん…見る…///」 と嬉しそうにオジサンのおちんぽをガン見。 完全に挿れて欲しそうな顔をしてるので 口の前に近づけてあげるとすぐにおちんぽをパクリ。 しかも喉奥まで…w こんなスケベな子にはもちろんオジサンのちんぽプレゼントです! 濡れ濡れのおまんこに巨大化したオジサンちんぽをズブリィィィィッ!!! 生チンポに感じまくり、喘ぎまくりで超嬉しそうにイキまくりです! あまりに気持ちよさそうにしてくれるので、 最後は思いっきり種付けザーメンを注ぎ込んであげました。 いやぁ、物凄い娘がいたものですね