エロ画像 オナップル

  • 2019年08月04日
  • 閲覧数:24
小柄で小さいおっぱいが敏感でアソコの毛は極薄で、色白の肌と黒髪と、おびえた表情が似合う制服女子。小さい口で一生懸命にチンポを咥える所作や、極太チンポをメリメリと音を立てるように挿入され、一瞬苦悶の表情を浮かべたかと思えば、膣と男根が馴染んだら喘ぎ声が漏れてきます。少女が快楽を知ってオンナになるまでをご覧ください。
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/pwife569/pwife569jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/pwife569/pwife569jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/pwife569/pwife569jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/pwife569/pwife569jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/pwife569/pwife569jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/pwife569/pwife569jp.jpg

りおん


関連オススメエロ画像

2023年06月03日

凄いキツそうとか強そうと言われるのが悩みというセフレ人妻のりこ。見た目とは裏腹にメチャ感じやすくてスゲードスケベっていうギャップが堪んない。今日も年下の俺の身体を全身舐めまわしただけでマ〇コ触ってないのにもうビショビショ(笑)しかもフェラさせると俺のチ〇コ飲み込んじゃないかという勢いで喉奥まで咥えて喉で締め付けてくる。お返しにビチャビチャマ〇コをクンニしてあげるとメチャクチャ自然に腰動かしながらイっちゃってるし(笑)旦那とのSEXは入れて出して終わりと淡泊すぎるSEXに不満タラタラ」のりこ、じゃあもっと俺が感じさせようとホテルに置いてあるデンマをクリに当てると凄い腰がクネクネ動いて感じて「好きィ」なんて可愛いこと言いながらイクのが最高過ぎる。チンコを挿入すると「これ好きィこれ好きィ」と言いながら凄い締めてくる。騎乗位にさせると上下じゃない前後に激しく腰を振るタイプの動きでチ〇コがマ〇コの中の壁に擦れてもう我慢できません(笑)正常位で突きまくるとスゲー声出しながらメチャクチャ俺の身体抱きしめながら「中に、中に出して!」といってくれたから遠慮なくそのまま生中出し!人妻に生中出し、メチャクチャ興奮するシュチエーションだった(笑) FANZAオリジナル『ION Group』レーベル

2023年06月02日

いわゆるパパ活をやっているおっぱいの大きい女の子です。 出会った瞬間に当たり!だと思える童顔で可愛いこなつちゃん。 Fカップということも嫌々ですが教えてくれました。 悪い子ではなさそうです。 顔を出さないという条件のもと撮影もOK。 「おじさんは好きだよー」と言ってくれていますが、終始嫌そうな顔してます。 基本的に全てのことに対して無気力。 柔らかくて肉付きの良い身体は触るだけで勃起モノでした。 こうなってくるとどうしてもマスクの下がみたい。 でも頑なに外してくれません。 何度もアタックしていると次第に不機嫌に。 過半数の女性が喜んでくれる私のねちっこいクンニでさえ、 スマホをいじりながら喘いでます、棒読みで。 パイズリもしてくれませんし、フェラチオも無気力。 そんなんじゃ費用対効果が会いません。 おじさんが汗水たらして働いた時間が報われません。 だんだんイラついてきました。 一応挿入はさせてくれましたが、ゴム着です。 「気持ちいい~」「イキそ~」と心ここにあらずな喘ぎ声。 せっかく盛り上げようと、ムードを作ろうと頑張ってるのに。 しかし、幸いなことにマンコの中は何故かびちょびちょ。 本当は気持ちいんじゃね? とか思いつつマンコの奥を優しくピストン。 段々瓦解するマン汁ダム。 OK、気持ち良いんだねこなつちゃん。 今までおじさんにした全ての悪事は忘れてあげましょう。 じゅぶぅぅぅぅう…(溢れ出るマン汁) ドギースタイルで生挿入。コンドームはポイです。 喘ぎ声と身体のビクつき、先ほどまでとは明らかに違う反応。可愛いじゃないかぁこなつちゃん…// オジサンは完全にかかっちゃいまいした。 こなつちゃんの弾ける尻肉をパンパンパンパンしていきます。 「え…ゴムしてないじゃん…//」 はぁはぁしながらやっと気づいたようだけどもう遅いですw でも生でやってる時の方がお互いウィンウィンじゃん?w 実際にこなつちゃんも逃げたりしてないわけじゃん?www というオジサン特有の思い込み決め付けマインド発動w 上から覆いかぶさり、たわわなおっぱいと 丸みをおびた柔らかい身体を感じながら正常位。 マンコの奥気持ち良すぎるだろ。 こんなんことなら最初から素直にセックスしなさい! 寝バックも気持ち良すぎ。 そしてマン汁で溢れかえったマンコに精子をどぴゅるんこしました。 「え…出てる…!?//」 もう許して…的な涙目でこちらを見ているこなつちゃん。 アナルとマンコ付近が精子でべちゃべちゃ。これは最高の景色。 と、さらに興奮してきたので、追撃挿入。 中出しされてさっきより感度が増してきたようです。 こなつちゃんのあんあんが止まりません。 そしてもう一発、理解(わか)らせるための中出し。 これで完全におじさんちんぽの虜ですわ。 ということで、夜になっても終わらないセックス。 さっきはあんなにいやがってたフェラチオもじゅぼじゅぼしてくれました。 あんなに拒否していた舐め行為も黙って承諾。 わきもへそも全身恥ずかしいところなめまくりです。 思う存分楽しんだところで、中出… そんな、おじさん精子が欲しそうな顔すんなってw 最後は敢えて中に出さず、可愛いお顔にどびゅるるるる。 いいメスの顔になったこなつちゃん。 おじさんちんぽで理解らせ完了ですw

2023年05月22日

無限に広がる悪夢の世界。 睡姦サークル『白昼夢』の悪夢レーベル。 意識混濁させた制服女子たちをむさぼる極悪非道映像。 私たちも決して愉快犯ではないのです。 かわいそう、申し訳ない。そう思いながら 彼女達には一番気持ちいい状態で全てを終わってもらおうと 最善を尽くさせていただいております。 今回のターゲットは【長身美少女】。 推定170cmを超える身長は街中でも目につきます。 大人っぽさすら感じる雰囲気をまとっています。 盗撮しながら投薬チャンスを狙います。 投薬後は車でお持ち帰り。この瞬間は正直心が痛みます。 とある住宅街の一室。そこがヤリ部屋です。 全てはリアルな悪夢だった。で終わらせてあげることがボクたちの優しさ。 目覚める事だけはないことがお約束です。 引きずり込み、マスクで薬を再投与します。 若くてハリのあるおっぱい、かわいい乳首 どれだけ観察しても飽きがこないです。 おマンコも潤いたっぷりで興奮します。 このあとここと自分が密着して繋がるなんて最高です。 いっぱい気持ちよくなってもらいたいので 玩具でほぐしてあげます。無償の愛です。 体内で繋がりたい気持ちをこらえて、 まずはおクチの中でたっぷり自分の愚息をしゃぶってもらいます。 若いおクチは唾液が溢れていてぐちゅぐちゅで気持ちいいです。 このまま果ててしまいたい。 しかしここはグッとこらえて挿入へ。 体位を変えていっぱい挿入します。 ほとんど意識がないのに喘ぎ声が漏れている姿がたまりません。 きっともっと突いてほしいという意思表示なのでしょう。 ご要望通り激しく突ける体位で股間を打ち付けます。 とっても激しいSEXをしちゃいました。 マスク投薬はバランスが難しく後遺症が残る可能性があるらしいので 今後も限定的に開催していきます。 ご支援よろしくお願いします。 本作品はフィクションです。 ・18歳以上の年齢確認をしております ・本人同意の上で撮影しており販売の同意を得ております ・犯罪行為の演出描写がありますが絶対に真似をしないでください。