エロ画像 オナップル

  • 2019年09月20日
  • 閲覧数:56
ホットパンツから伸びる美脚が艶めかしい、スレンダー韓国ギャルのマッサージ師にムラムラして、頑張って口説く日本人。小さめのおっぱいにビンビンの乳首を舌で転がすと、気持ちよさそうにウットリ~のおねえさん。シャープな目元でクールな印象だけど急にメス感出てきちゃいます♪日本人のリードでセックスは進み、ついに合体!自ら腰を上下させるほどに乱れて、日本精子をおっぱいに浴びて恍惚顔!電マでの後戯もしてくれる丁寧さにコリアンお姉さんも大満足!?
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/kgclub119/kgclub119jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/kgclub119/kgclub119jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/kgclub119/kgclub119jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/kgclub119/kgclub119jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/kgclub119/kgclub119jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/kgclub119/kgclub119jp.jpg

アラン


関連オススメエロ画像

2023年06月06日

昔いじめられた奴に復讐したい!そんな思いはないですか?そんな思いを検証した今回の企画。 昔散々がいじめにあってたんですと刹那的に語る男。 首謀者である女にめちゃめちゃにいじめられてこの重い過去のジレンマを許すことができないという現実をヒアリング。 そんな想いを胸にちょっと今回の企画を進行いたします。 そのターゲットの女は現在デリヘル嬢に存在してました。 これは好都合。早速お遊びするするつもりで呼んじゃいます。 かなり昔のことだからこの女は僕のこと覚えてないでしょう。 しかしこの積年の恨みは生涯消えることがありません。 この現在ビッチになった女をもうめちゃくちゃにしないと僕の思いは許すことができません。 そんなふつふつ燃える復讐恩根をぶちまけるべく作戦決行致します。 早速呼んでみるとこの女、現在昔とはルックスが変わった僕に全く気づかない様子。 これもまあ好都合だ。 まあデリヘル嬢なんかやってるビッチ女ですから散々弄び復讐してやりますよ! 昔の積年の思いはあるがその前にちょっと気持ちよくなっちゃいましょう。 この女も昔よりもだいぶ可愛くなったんで、 まあこちらも今日は昔いじめてもらった分をたっぷりと快楽浄化しますよと言わんばかり、この女のカラダにむしゃぶりつきます。 まあ今日はお前は金で買われてるんだ。 俺の性奴●だと言わんばかりに、弄んじゃいます。 まあテクもまあまああるじゃないか。 エロい身体しやがって!このビッチ女が。 お前の恨みは一生忘れんぞと言わんばかりにこの女の体をいてこまします。 そしてそこでちょっと目隠し拘束プレイしながらもネタばらし。 お前忘れてないか、、、俺のこと。 なんのこと?だと?お前忘れたってこちらは一生覚えてんだよ! お前は昔俺にひどいいじめをした。 思い出せ!俺は忘れんぞ! お前みたいな悪い奴は今日はお仕置きしなきゃダメだ! 観念しろ!動けないだろう。 ここのデリヘル本番禁止なんだろう? でもお前にはな天罰が必要なんだ。 俺をいじめた罰だ! 観念しろとこの聖なる肉棒をビッチ女のまんこにぶち込んでやります。 お前は今日は俺の制裁を受けるんだ! 受けなければお前はダメなんだ! この恨み晴らすことできんと言わんばかりにズボズボズボズボ!!! チンポでお仕置きファックをしてあげます。 俺の悔しさがわかるのか?くそっ!いじめやがって! 今日はお前をこの肉棒でガンガンにいじめてやる。 観念しろお前が悪いんだ! お前のせいで俺の恨みがこの肉棒に滾っているんだ! このビッチ女が感じやがれ! 今日は決して許さんぞ! お前の膣内に俺の精子を射精してやる! それでも満足できん! 何度も何度もお前の膣内で精子をぶちまけてやる。 これが制裁だ! ふざけやがって何度も何度もファックでこの女にお仕置きをしてあげました。 感じやがって!俺も感じるぞ! それがお前のへの罰なんだビッチ女が! アヘアヘアヘが言いやがって! ズボズボズボズボ突き上げてやる! ぶち込むぞ精子を! お前の肉体を精子まみれにしてやる! 最後は精子をぶちまけてやりました。 まあ今日は俺も満足したからなんとか復讐が成功した。 お前のようなビッチ女は俺の肉棒で清められた方がいいだろう!これは感無量。復讐は見事成功しました!

2023年06月02日

●ウブな学生2人組 ●ハーフ顔美少女&早熟Fカップ娘 ●お金をチラつかせて、、、 ●2人共美味しくいただきましたwww 街を歩いていた美少女学生2人組をインタビューと称してナンパ! れいちゃんは茶髪ポニテが似合うハーフ系美少女、 ゆいちゃんは黒髪おさげヘアの無垢系美少女。 2人ともタイプが違う可愛さで良き良き!! 経験人数は1~2人、オナニーは中まで指で入れる派… お小遣い欲しさにエッチな質問にもたくさん答えてくれました! どんどんインタビューがグレードアップしていって スカートを捲ってパンツの色を確認、 そのままブラを外させて手ブラにさせることにも成功www ゆいちゃんはAカップ美乳、れいちゃんはFカップ巨乳でバランス◎ さらにお金をあげると言ったら 小さなお口でフェラまでしてるれいちゃん! ゆいちゃんは「こんなのしたことない…」と戸惑っていたけど 並ばせて2人同時に1本のチンポをしゃぶらせちゃいましたwww こちらももう限界なので戸惑うゆいちゃんにバックで挿入!! 狭くてきっつい未開拓マ〇コを汚い大人のチンポでガッツリピストン! れいちゃんは初めて見る友達の姿にパニックで 「ちょっと待って…」と退散www 対面座位では10代のぴちぴち若尻がブルンブルン揺れてえっろーい!! 初めての駅弁では未だかつて味わったことのない快楽に悶絶www 「エッチ好き?」と聞くと「好きです…!」と正直に答えて絶頂www 最後は正常位で可愛いお顔にたっぷり射精!! ゆいちゃんがシャワーを浴びにいったのでお次はれいちゃんの番! 友達がお小遣いを沢山もらったのが羨ましかったのか すんなり正常位で挿入成功www 秒で感じまるエロポテンシャルの高さwww 正常位でぷるぷる揺れる発育Fカップは圧巻! お胸にぶっかけた後はお掃除フェラもしっかりやってくれる優等生! 学生2人組、どちらも美味しくいただきましたあwww

2023年05月05日

#とびっこさんぽ 今日は彼女と食事デートをしに街へ出た。 オムライスかパスタか悩んでいる彼女。 そんなことより、約束通りにとびっこを着けて来ているかのほうが気になる。 とびっこのスイッチを入れてみる。 「な、何でこんなところでするの!?」 一旦止めて、人が来るタイミングでまたスイッチを入れる。 「ん~~! もう、今の人思いっきり見てたよ。」 恥ずかしそうに座り込んで耐えている彼女。 「ん~~、ムリ、無理!もう止めて。」 止めるふりをして、さらに強くする。 「むぅ~~!止まってにゃい!」 「あれ、壊れちゃったかな。」 「ねえ、ごはん後にしてエッチしない?」 近くのビルの階段に連れ込む。 「ここなら人来ないから大丈夫よ。」 おっぱいを揉み、スカートをめくると、ふっくらとした股間がぴくぴくしている。 パンティーの上からとびっこをこすりつけると、口に手をあてて悶絶。 「声出すと、人きちゃうよ。」 パンティーを脱がし、パンパンま●この割れ目にとびっこを挟み込むと、股間をピクピクさせてイってしまう。 階段に座らせてグチョグチョのおま●こを手マンする。 「おちんちん舐めたいよぉ。」 彼女はチ●ポを手でしごきながら、よだれをたっぷりつけてしゃぶってくる。 竿裏を舌でなめながら、激しく頭を動かす超気持ちいいフェラチオ。 壁に手をついて、早く挿れてと美味しそうなお尻を突き出してくる。 チ●ポをバックから挿れると、おま●この中はニュルっと温かく、腰をつかんで激しく突くとギュウギュウと締め付けてくる。 「あ~~ダメ、いくぅ~~。」 正面向きで股間を突き出させ、割れ目にチ●ポを突き刺す。 人が来るかもしれないスリルを味わいながらの屋外セックス。 「そのまま中に出して。」 普段より一段と淫乱になっている彼女の腰を、激しく突き上げ中出し射精する。 「ごはんもういい、早く帰ってもう一回しよ。」 部屋に帰るなりズボンとパンツを脱がされ、チ●ポにしゃぶりつく彼女。 竿裏から竿先まで美味しそうにチ●ポをしゃぶり、ビン勃ちの乳首を押しつけながら俺の乳首を舐めまわす。 乳首舐めの刺激と手コキの気持ちよさに、身体が女性のようにびくびくと反応してしまう。 「早く挿れたいの◆」 パンツを階段に置いてきちゃったとスカートを脱ぐ彼女。 手マンに悶えながらチ●ポを握り、玉舐めまでしてくれる。 チ●ポを唾液でニュルニュルにして騎乗位でまたがり、ニュルんと奥まで挿れてM字開脚セックス。 「気持ちいい、うん、うん!」 乳首舐めしながら腰を振る彼女のマ●コに激しく腰を突き動かす。 イっても腰の動きをやめない彼女。今日は一段と淫乱だ。 お尻を突き出してきたので、バックから思いっきりチ●ポを突き挿れる。 膣肉を絡み付けて締め上げてくるマ●コに激しく腰を打ち続ける。 そのまま彼女の腰をベッドに押しつけ、尻肉を鷲掴みにしながらマ●コの奥を突きまくった。 電マを渡すと直ぐにクリトリスに押し付ける彼女、激しく手マンするとグチュグチュと音をたてて潮を噴き出す。 そのまま脚を抱えて側位でセックス、電マの刺激とイキ痙攣するマ●コの感触が伝わってくる。 最後は正常位セックス、柔らかな股間に思いっきり腰を振り続ける。 「もう、我慢限界だよ。」 「私もイきたい、一緒にイク。」 綺麗なパイパンのマ●コに小刻みに腰を振り、マ●コの奥にたっぷり中出し射精。 「お掃除してあげるね。」 精子とマン汁だらけのチ●ポを舐め上げてくる彼女。 イったばかりの敏感チ●ポをジュポジュポ、ビン挿ちが収まらず、あえなくまた射精。 外でのとびっこプレイは、彼女を大胆な淫乱女に変えてしまった。