エロ画像 オナップル

  • 2019年09月20日
  • 閲覧数:23
【脱童貞企画!】筆おろし!それは、童貞たちが夢見る女性主導の童貞喪失SEX。しかもそれが世界中の年下男子を包み込むゆるふわ女神ボディ!ノリカ(29)スケベ下着でムチスベ美白の悩殺ボディの膝枕をしながら頭をヨチヨチ(。・ω・)ノ(´Д`゜)。アゥゥ 優しいおしゃべりで童貞マサシ(20)の緊張をほぐし、早速キスの仕方をレクチャー→女性の神秘であるマ○コもしっかり気持ちのいいところや穴の場所をバイブを使って指南…のはずが途中であまりの気持ちよさにオナニーに没頭しちゃうノリカww途中で気づいてちゃんと童貞の手を取りバイブで絶頂→「初めての感覚味わってね・・」童貞くん人生初のフェラチオ…そして柔らか巨乳が童貞チ○コを包み込み、マシュマロおっぱいマ○コと化す!こんなん童貞じゃなくても抑える事は不可能だっただろう…新品チ○コは容易く決壊してしまい、まさかの本番前無許可射精…マサシ!これは大失態…しかし女神ノリカはフェラチオで優しく再勃起へとサポート!…騎乗位で遂に新品チ○コが神マ○コへと結合…自身がついてきたら正常位で自らが腰を動かしフィニッシュ!!…女神ノリカはコンドームの中に出た精液を手のひらに出して、指ですくってペロリ…「んふ・・甘いかも?」こんな童貞の夢の体現と言える女性に筆おろしをしてもらえた童貞マサシは、一人の男として生まれ変わったのである…。
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/mag0003/mag0003jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/mag0003/mag0003jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/mag0003/mag0003jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/mag0003/mag0003jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/mag0003/mag0003jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/mag0003/mag0003jp.jpg

のりか


関連オススメエロ画像

2023年06月02日

彼氏のSEXに満足できないさくらちゃん。SNSで男優の俺にDMしてきてハメ撮りさせてくれるならと会うことに。ホテルに入るなり身体を触るとスゲー敏感で感じやすい身体しててマジで興奮してきた。即行洋服脱がせるとメチャ綺麗なオッパイにまた感動、しかもマ〇コパイパンで触るともう濡れてるというよりピチャピチャ音がする程濡れてる。そのまま指を中で掻き回すと「彼氏より全然気持ちいィ」と言いながら即イキ。今度は男優さんのチ〇コ見たいと俺のパンツ脱がせて即フェラ、しかもこれがまた抜群に気持ちいいし「彼氏より全然おっきい」と言いながらジュボジュボ咥えてくるのがマジで気持ち良すぎてプロなのに出そうになっちゃった(笑)このままだとプロの面子丸つぶれになりそうだから挿入して激ピストンで責めまくると何度も何度もイキまくる。しかしメチャクチャ締まりのいい名器なマ〇コしてるのが最高すぎる。AVみたいなSEX希望してたから今度は洗面台の鏡の前で感じてる顔見せながらハメ撮り、興奮したのかここでもメチャデカい喘ぎ声出しながらイキまくり。凄い満足してくれてるから今度は俺が気持ち良くさせて貰おうかな?とべットで正常位で突きまくりそのまま中で生中出し!!最近の撮影では中々出来ない生中出しこれは最高に気持ち良かった(笑) FANZAオリジナル『ION Group』レーベル