エロ画像 オナップル

  • 2020年04月22日
  • 閲覧数:23
マジックミラー号ハードボイルド。21歳のキャバ嬢ユカさん。趣味は時々パチンコ。自称ドS。ちなみに男のほうは1日で2~3チンコを挿入する時もあると、のっけから大暴露。こんなエロいキャバ嬢がいたらお店は大繁盛でしょ(笑)枕営業しまくりですか?さてセックス事情を聞くと「お酒飲むと必ずヤリたくなる、アフターしたら間違いなくホテルに行く、ていうか自分から誘う。」「経験人数3桁超え?」「セフレは今5、6人」「顧客管理ということで客のチンコもハメ管理してる」。だそうです。キタキタ。話だけでヤリマン確定。キホンセックスは主導権を握りたい派だそうで、最高のエッチは「チンコをぶっ叩いて辛い顔をしてるとこにずっぽり入れてあげるみたいな」と、ドMの僕たちには最高のコメントが!いきなり始まるフェラチオ!根元までズッポリ咥えた後に先端をチロチロしながら顔をチラ見。「シテ欲しいならお願いしてよ?」とドSなフェラ。お返しにローター、電マでクリトリスを執拗に攻めて愛液ぐちょぐちょにしてあげると、「おもちゃよりチンコのほうがいいかな~」と上メでおねだり(笑)騎乗位で自らまたがると唾液を飲ませられる!幸せ!乳首をツネリ上げながら「どうなの?気持ちいい?」と女王様キャラで腰パンパン。さらにずっぽり挿入部を見せつけてくる…!「先にイッたらお仕置きだからね?」だって!足指舐を舐めさせられたらユカ様の興奮もMAX!こんどはこっちのターンだ!四つん這いにさせて立場逆転!とろとろマンコにギンギンのチンコを垂直に落とす乱暴な激ピス!「あぁ~ん、きもちいぃ。もっともっと~」アレレ?さっきまでの威勢の良さはどこに?(笑) 一転従順なメスになり「ごめんなざい、ぎもぢぃいッ」と涙を流しながらの連続イキ! 体位を変えて突くたびに痙攣して悶えまくり。チンコを根元まで吸い込む神膣圧!性欲のチカラ恐るべし!膣内に精子大放出で最後はお掃除フェラ。あー気持ち良かった~!セフレにするには最&高!彼女にはしたくない!最後に自分よりヤリマンなエロい娘を紹介してもらうッ!本編顔出し!(マジックミラー号はソフト・オン・デマンド株式会社の商標登録です)
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/svmm023/svmm023jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/svmm023/svmm023jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/svmm023/svmm023jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/svmm023/svmm023jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/svmm023/svmm023jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/svmm023/svmm023jp.jpg

ユカ


関連オススメエロ画像

2023年06月03日

凄いキツそうとか強そうと言われるのが悩みというセフレ人妻のりこ。見た目とは裏腹にメチャ感じやすくてスゲードスケベっていうギャップが堪んない。今日も年下の俺の身体を全身舐めまわしただけでマ〇コ触ってないのにもうビショビショ(笑)しかもフェラさせると俺のチ〇コ飲み込んじゃないかという勢いで喉奥まで咥えて喉で締め付けてくる。お返しにビチャビチャマ〇コをクンニしてあげるとメチャクチャ自然に腰動かしながらイっちゃってるし(笑)旦那とのSEXは入れて出して終わりと淡泊すぎるSEXに不満タラタラ」のりこ、じゃあもっと俺が感じさせようとホテルに置いてあるデンマをクリに当てると凄い腰がクネクネ動いて感じて「好きィ」なんて可愛いこと言いながらイクのが最高過ぎる。チンコを挿入すると「これ好きィこれ好きィ」と言いながら凄い締めてくる。騎乗位にさせると上下じゃない前後に激しく腰を振るタイプの動きでチ〇コがマ〇コの中の壁に擦れてもう我慢できません(笑)正常位で突きまくるとスゲー声出しながらメチャクチャ俺の身体抱きしめながら「中に、中に出して!」といってくれたから遠慮なくそのまま生中出し!人妻に生中出し、メチャクチャ興奮するシュチエーションだった(笑) FANZAオリジナル『ION Group』レーベル