エロ画像 オナップル

  • 2020年06月28日
  • 閲覧数:17
街行く女子校生が、’’股間喰い込み固定電マ’’でツイスターゲーム!おパンツ丸見えな恥ずかしいポーズで何度もイキまくったお嬢さんは、デカチン生ハメも許してしまうのか?まったくの主観ですが、ツヤツヤの黒髪を肩のあたりで綺麗に揃えてるコは絶対エロいです。ご多分に漏れず、バトミントン部の元気きゅんきゅん娘、えりなちゃんも期待を裏切らないエロさでした(笑)落ち着いた濃紺の制服も相まって、若くて元気だけど、どこか落ち着いた感じがセクシーさを醸し出してて、「あ、このコ間違いなくエロい」と(笑)。案の定ツイスターゲームをはじめると、両手両足を床につき「パンツ隠せない」と赤らめつつ、顔に似合わないデカ尻を突き出してるので、めっちゃチンポが疼きます(笑)固定電マを当てると「何、これ新感覚…」とナイスなコメント。「ん’’~はぁ~」と目を閉じた姿と、こぼれる喘ぎ声にも天性のエロセンスを感じます!手マンでヌッルヌルに感じて、乳首も相当弱く、責めがいあるので、マゾ墜ちさせちゃうことに(笑)チンポをしゃぶるだけでトロトロのメス穴。「ほしい。おっきいよお。彼氏より全然おっきい~」と心から求めてくるので、熱くて硬いデカチンを生でヌプッと挿入。この感触が最高ですよね。さっそく自分から腰打ちつける騎乗位で連続アクメ!スカートを自らまくり上げて立ちバック。パンパンに勃起したクリを電マでいじめながら、チンポでさんざんかき回しまくり!「中はダメだよ~」と言うので、あえて中出し(笑)休む間もなくマンぐり返しでお掃除フェラさせながら電マ責め。イキたてクリは逃がさずに、デカ尻ゆさゆささせながら座位で仕留めました。「もう、おかしくなっちゃうよ~」とポルチオ突きまくりの正常位で最後はお顔にどば~っと大量発射!「最初大きかったけど気持ちよかった。電マも大好きになりました」と余韻に浸るので、追撃電マで無限イキさせときました!
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/king0005/king0005jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/king0005/king0005jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/king0005/king0005jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/king0005/king0005jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/king0005/king0005jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/king0005/king0005jp.jpg

えりなちゃん


関連オススメエロ画像

2023年06月03日

凄いキツそうとか強そうと言われるのが悩みというセフレ人妻のりこ。見た目とは裏腹にメチャ感じやすくてスゲードスケベっていうギャップが堪んない。今日も年下の俺の身体を全身舐めまわしただけでマ〇コ触ってないのにもうビショビショ(笑)しかもフェラさせると俺のチ〇コ飲み込んじゃないかという勢いで喉奥まで咥えて喉で締め付けてくる。お返しにビチャビチャマ〇コをクンニしてあげるとメチャクチャ自然に腰動かしながらイっちゃってるし(笑)旦那とのSEXは入れて出して終わりと淡泊すぎるSEXに不満タラタラ」のりこ、じゃあもっと俺が感じさせようとホテルに置いてあるデンマをクリに当てると凄い腰がクネクネ動いて感じて「好きィ」なんて可愛いこと言いながらイクのが最高過ぎる。チンコを挿入すると「これ好きィこれ好きィ」と言いながら凄い締めてくる。騎乗位にさせると上下じゃない前後に激しく腰を振るタイプの動きでチ〇コがマ〇コの中の壁に擦れてもう我慢できません(笑)正常位で突きまくるとスゲー声出しながらメチャクチャ俺の身体抱きしめながら「中に、中に出して!」といってくれたから遠慮なくそのまま生中出し!人妻に生中出し、メチャクチャ興奮するシュチエーションだった(笑) FANZAオリジナル『ION Group』レーベル