エロ画像 オナップル

  • 2020年08月01日
  • 閲覧数:33
友人の結婚式帰りの女子たちをナンパで騙してハメ撮り!都内の高級結婚式場から出てきた2人組に「ドレス姿が素敵なのでファッションスナップを撮らせてもらえませんか?」とマジメを装って声をかけ、スタジオに連れ込み成功☆詳しく話を聞いてみると、2人は女子大時代の同級生で現在は彼氏ナシ。今日の結婚式を見て、結婚願望がさらに強まっちゃったみたいです!撮影に入るからと1人ずつ別室に案内して、いざエロミッション開始☆まずは、ラベンダー色の上品ドレスが似合う癒やし系美人「ななみ」ちゃんを毒牙にかけていきます。「めっちゃ可愛いですよね!雑誌の読モとかやった事ないの?」と褒め倒すと、恥ずかしそうに謙遜するななみちゃん☆普段はWebデザイナーをやっていて、自分自身が撮影される機会は全然ないんですって。でもなんか、褒められて満更でもない感じだし押しに弱そうww カメラのシャッターを切りながら徐々にボディタッチしていき、戸惑い気味のところに「行ったれ~!」と電マを当ててみましたww すると、ちょっと嫌がりながらもビクンビクンとカラダを震わせて、あっという間に昇天!その後はもうナシ崩し状態で「えっ…」とイチイチ困り顔をしつつも、カメラ目線でのEカップ乳揉み、激しい手マンに極太バイブピストン、電マも加えてクリと膣内の同時鬼責め…次々と受け入れちゃう包容力たっぷりのゆるふわおマ○コ!!なんと「総計10回」もの絶頂アクメを迎え、大量のエロ潮シャワーがスタジオ内に降り注ぎましたww 大洪水のおマ○コにズボッと挿入して、前から後ろから突きまくると、盛大にイキ狂った膣内がギュギューッと締まってこの上ない気持ち良さ!!最後の仕上げに、熱々のザーメンをどっぷりナマ注入♪ドレスもおマ○コももうドロッドロですw お掃除フェラも喉奥までしっかりと咥え込んでもらってから、一緒に来たお友達の様子を見に行くと…「パンパン!アンアン!」の真っ最中でしたww
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/kjn0004/kjn0004jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/kjn0004/kjn0004jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/kjn0004/kjn0004jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/kjn0004/kjn0004jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/kjn0004/kjn0004jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/kjn0004/kjn0004jp.jpg

ななみ


関連オススメエロ画像

2023年06月03日

凄いキツそうとか強そうと言われるのが悩みというセフレ人妻のりこ。見た目とは裏腹にメチャ感じやすくてスゲードスケベっていうギャップが堪んない。今日も年下の俺の身体を全身舐めまわしただけでマ〇コ触ってないのにもうビショビショ(笑)しかもフェラさせると俺のチ〇コ飲み込んじゃないかという勢いで喉奥まで咥えて喉で締め付けてくる。お返しにビチャビチャマ〇コをクンニしてあげるとメチャクチャ自然に腰動かしながらイっちゃってるし(笑)旦那とのSEXは入れて出して終わりと淡泊すぎるSEXに不満タラタラ」のりこ、じゃあもっと俺が感じさせようとホテルに置いてあるデンマをクリに当てると凄い腰がクネクネ動いて感じて「好きィ」なんて可愛いこと言いながらイクのが最高過ぎる。チンコを挿入すると「これ好きィこれ好きィ」と言いながら凄い締めてくる。騎乗位にさせると上下じゃない前後に激しく腰を振るタイプの動きでチ〇コがマ〇コの中の壁に擦れてもう我慢できません(笑)正常位で突きまくるとスゲー声出しながらメチャクチャ俺の身体抱きしめながら「中に、中に出して!」といってくれたから遠慮なくそのまま生中出し!人妻に生中出し、メチャクチャ興奮するシュチエーションだった(笑) FANZAオリジナル『ION Group』レーベル