エロ画像 オナップル

  • 2020年09月15日
  • 閲覧数:58
以前にも登場した都内の某繁華街のしがないホストです。ホストってモテるイメージがあると思いますが、みんながみんなモテている訳ではなく、僕のような売れてないホストは「この客とヤリてぇ!」なんて思ってもなかなかヤラせてもらえません。そんな時僕は強めのお酒を作って酔い潰します。決して急に強い酒を飲ませずに、徐々に濃くしていくのがポイントです(笑)。この日は、最後に接客した若いOL風の女をそんな手口で家にお持ち帰りしました。細身体型のわりにデカいケツがエロい子で、マ●コの締まりも抜群でした。この遊びをしばらく止められそうにありません…。
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ifc042/ifc042jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ifc042/ifc042jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ifc042/ifc042jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ifc042/ifc042jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ifc042/ifc042jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ifc042/ifc042jp.jpg

ゆうり


関連オススメエロ画像