エロ画像 オナップル

  • 2020年09月20日
  • 閲覧数:52
あなたの特技を見せてください!女の子の特技を見せて貰いつつそのままえっちな事もしてもらおう!と言う企画です。 もちろん疑似ザーメンなど一切無し! 今回の女の子は雨宿りをしていたまきちゃん。 話を聞いてみるとお仕事はスポーツインストラクターをしているとの事 是非!それを見せてください!とお願いしつつ、雨が止むまでと言うことでホテルまでやってきました 普段は女性のお客さん相手に基礎的な運動方法を教えているというまきちゃんに普段のお仕事を見せてもらいました スクワットの正確なやり方や柔軟の基礎などを!あまりにもマジだったため、ちゃんと聞いていたのですが、よく見たら真剣に教えすぎてブラチラなどが! 仕事着も持っているとの事で、着替えてもう一度やってもらう事に! よく見たら想像以上にエロいスパッツの上下でスタッフの興奮も収まりません… 折角だからとスタッフもパンツ一丁で教えてください!と服を脱いだら照れながらも満更でもない様子 そのままち○こを押し付けながら教わったりしていたら緊張のせいかトイレに行きたいとの事! チャンス!と軽く押さえていたら我慢できなくなったのか その場でおしっこを漏らしちゃって… そのままあそこを拭きますよ! となし崩し的に舐めたり触ったりしていたらスイッチが入ったのかキスもフェラもしちゃい始めて… たっぷりまきちゃんの身体を堪能してたら自ら上になって腰を振り始める始末。 そのままスタッフはまきちゃんの顔に精子を大量に出させてもらいました。 シャワーの後まきちゃんに話しかけたらどうやらまだ足りないみたいで自らち○こを触ってきて立たせようとしてきて… そのままもう一度しちゃいました。 最後もしっかりと顔に出させてもらいました。
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/sd006/sd006jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/sd006/sd006jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/sd006/sd006jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/sd006/sd006jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/sd006/sd006jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/sd006/sd006jp.jpg

まきちゃん


関連オススメエロ画像

2023年05月23日

久しぶりの休日。 初めて男の家に遊びに行くみお。 いつもは男の妻が家にいるので2人はホテルで密会をしている。 実は男は既婚者であった。 男の妻が帰ってこないかビクビクするみお 男の妻は出産の為、実家に帰省していたのであった…。 リビング2人くつろいでいるが、次第にイチャイチャし始める。 お互い見つめ合いキスをする。 男はみおのおっぱいを揉み、舐めまわす。 エロエロになってくいくみお。 ここでは恥ずかしいからベットに行きたいと誘うみお。 男はこの日の為にみおにランジェリーをプレゼントする。 着替えたみおは恥ずかしそうに寝室に入ってくる。 喜ぶ男。 だが… 夫婦の寝室、ダブルベットとお揃いの枕に嫉妬するみお。 男の妻の枕に自分の匂いをこびりつける。 次第に2人はそのベットでイチャイチャする。 みおの豊満なおっぱいを揉みまくり・舐めまわす男。 我慢のできない男はみおにフェラをしてもらう。 更に我慢できなくなった男はSEXを求めるが、じらして手コキ・パイズリをして、イキそうなる男を微笑んでご奉仕するみお。 夫婦のベットでエッチをしてる背徳感でみおは変なスイッチが入ってしまって激しくSEXを求めだす。 それに答えるように男も激しくSEXしていく…。

2023年06月01日

友人から巨乳奥様2人との乱交アポ電があったので現場に急行。到着し、奥様2人の顔と雰囲気を見た瞬間、心中でガッツポーズ。最高にアガるルックスとボディでした。奥様2人もムード作りとかそういう無駄な行為は一切いらないからすぐにセックスしましょ。みたいな雰囲気。こんなにいい一日があっていいものか。ま、とりあえず生で4Pセックス開始。とにかく溜まってたみたいで、始まるや否やイキ狂いますwww精子が飲みたかったようで、とにかく射精させるためだけの激しい濃厚フェラチオ。しかしこちらもそれなりに自信がありますから、ここは我慢して焦らしますwもうほしくてほしくてたまらない奥様2人。口内にクリトリスがあるのでは?と思う程、フェラチオしながらびくびくイキだしました。仕方ないなぁとにやにやしながら同時挿入。肉感がすごい尻を眺めながらバックでぱんぱん、そして、日本の全奥様アンケートにおいて、気持ち良い体位No.1に輝いた対面座位で腰を振らせます。ぐわんぐわん腰をグラインドで動かし、ギンギンに勃起した我々のチンポを感じてくれました。その後はもうこの先、旦那様のピストンでは満足ができないように、超高速膣奥トントン。あら奥様方。気持ち良すぎて意識を飛ばしている場合じゃないですよ。起きなさい!という意味を込めて、膣奥射精。それでもまだ半ば放心状態さらに追撃。その後は心ゆくまでセックスさせてもろて。とてもツヤツヤした表情で帰ってイキましとさ。