エロ画像 オナップル

  • 2020年11月23日
  • 閲覧数:46
今回の素人娘は某SNSで知り合ったフリーターのりのちゃん。 DMで何度かやりとりしたあと会うことに。待ち合わせ場所で会ったあと、近くのファミレスに行ってお話を聞いてみると普段は居酒屋メインでバイトをしているというが、ネットで知り合った男性と会うのは今回初めてだという。 (ほんまかいなw) 失礼を承知でセックスが好きかどうか質問をしてみるとまんざらでもない様子。そんな好きもの臭がプンプンするりのちゃんを見ていると居ても立ってもいられなくなってしまい、すぐさまラブホへ直行!!ラブホに着くなり用意しておいた制服に着替えてもらい、その姿にたまらず即パコからの中出し! すぐに2回戦に突入して 「乳首を強く舐められるのが好き」というりのちゃんのリクエストに応えて乳首をたくさん責めてあげて、そのあとクンニ、電マといっぱい気持ち良くさせてあげたのち攻守交替。りのちゃんの気持ち良すぎるフェラテクに驚き 「誰に教えてもらったの?」と聞くが、誰かに教えてもらったとかではないという天性のフェラテクの持ち主w我慢できず、りのちゃんのア○コに挿入!騎乗位、背面騎乗位、バック、正常位と攻めまくり、何度もイきまくるりのちゃん。最後は中出しでフィニッシュ!そしてバスルームでまたフル勃起してしまい、フェラをしてもらったら流石のフェラテクですぐに発射しそうになり、そのまま立ちバックで挿入して最後は顔射でフィニッシュ! 最後にりのちゃんの放尿も撮らせてもらえて今回も最高の素人娘でした。
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ahn008/ahn008jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ahn008/ahn008jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ahn008/ahn008jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ahn008/ahn008jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ahn008/ahn008jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ahn008/ahn008jp.jpg

りの


関連オススメエロ画像

2023年06月03日

凄いキツそうとか強そうと言われるのが悩みというセフレ人妻のりこ。見た目とは裏腹にメチャ感じやすくてスゲードスケベっていうギャップが堪んない。今日も年下の俺の身体を全身舐めまわしただけでマ〇コ触ってないのにもうビショビショ(笑)しかもフェラさせると俺のチ〇コ飲み込んじゃないかという勢いで喉奥まで咥えて喉で締め付けてくる。お返しにビチャビチャマ〇コをクンニしてあげるとメチャクチャ自然に腰動かしながらイっちゃってるし(笑)旦那とのSEXは入れて出して終わりと淡泊すぎるSEXに不満タラタラ」のりこ、じゃあもっと俺が感じさせようとホテルに置いてあるデンマをクリに当てると凄い腰がクネクネ動いて感じて「好きィ」なんて可愛いこと言いながらイクのが最高過ぎる。チンコを挿入すると「これ好きィこれ好きィ」と言いながら凄い締めてくる。騎乗位にさせると上下じゃない前後に激しく腰を振るタイプの動きでチ〇コがマ〇コの中の壁に擦れてもう我慢できません(笑)正常位で突きまくるとスゲー声出しながらメチャクチャ俺の身体抱きしめながら「中に、中に出して!」といってくれたから遠慮なくそのまま生中出し!人妻に生中出し、メチャクチャ興奮するシュチエーションだった(笑) FANZAオリジナル『ION Group』レーベル

2023年05月01日

●勝手にガチ盗撮 ●私立に通う美少女 ●自宅連れ込み本気で口説いてガチSEX ●乳首コリコリ勃起。膣も名器過ぎて大興奮 バイト先の後輩りぃなちゃんです。 普段あまりプライベートな話はしていなかったのですが、 どうやら家が近所のようで、その話から軽い感じで家に遊びに来なよ、と 誘っていたところ、夜遅くならない事を条件に、本当に家に来てくれました。 事前にカメラを仕込んで、その一部始終を盗撮した動画です。 ※カメラバレは一切ありません。 イマドキな感じで、バイト中もノリで下ネタ言っても怒らないタイプの子なので ガツガツとえっちな話題へ持っていきます。 徐々に空気を作っていきながら、距離を縮めていきます。 さりげなく抱き締めてキスをしてみると、すんなりと受け入れてくれました。 トロトロで熱い口の感触に興奮し、そのままボタンを外していき… 色白で綺麗な乳房を優しく愛撫。乳首を刺激しながら スカートを捲り上げてソファに押し倒すと、パンティはびっくりするくらいグショグショ。 えっちな膣に指入れ、そのままねっとりとキスをすると 嬉しそうにチンポをしゃぶってくれます。 「ここでシちゃう?」とゴムを見せると「え、何でもってるんですか…///」と照れながらも お互い我慢できない状態なので、そのまま交尾を開始してしまいました。 普段は明るくてニコニコしているのに、チンポが入るとエロい喘ぎ声で感じてくれるりぃなちゃん。 めちゃくちゃ盛り上がってしまいました。 女の子の生々しいリアルセックスをぜひご堪能ください。