エロ画像 オナップル

  • 2020年12月16日
  • 閲覧数:194
低身長148cm、Gカップ巨乳、萌える関西弁、存在そのものが媚薬な美少女! 彼氏に言われるがまま、ブラとパンティを脱がされ街中羞恥デート! 「みんなの視線が気になるけど…///逆にそれが気持ちイイ…///」変態おま○こをビチャビチャにしてホテルにIN! 着くなり彼氏に抱きつき「ただいまチャーーーッジ!」 彼氏成分補給でテンション爆アゲ!終始デレデレ! Gカップ美巨乳を擦りつけて「当ててんねん///」と誘惑! 垂れ落ちるマン汁を一滴残さず丁寧クンニで絶頂! 「めっちゃ、舐められとぉ…」の関西弁がエロ過ぎ! 腰が砕けるレベルの極上フェラであっけなく暴発射精(一発目!) 四つん這いになって、おま○こ見せながら「おちんぽ、待っとぉー!」 男根に落雷レベルのキラーワード炸裂です! 立ちバックで爆音ピストン響かせ「イッちゃうぅ!イッちゃうぅ!」と連続昇天! プチコスプレでキツネ耳を着けさせて「コンコン///」は尊みの極み! 腰浮かせハードピストン、ガン突きバック、ロールス○イスの三連コンボ! 性欲のリミッターが外れたか、彼氏の制止を振り払いセルフ騎乗位釘打ちピストン! たまらず中出し射精(二発目!!) まだまだねだるような表情にチ○ポも即復活! 今日イチのねっとりSEXで、美少女のカラダをハメにハメ倒す! フィニッシュは精巣フル稼働でたっぷりのザー汁を舌上射精(三発目!!!) 「勢いすごくてノドの奥まで入ってきたぁ~」って最後まで可愛すぎ! 出来ることなら四発目…イキたい!!!!
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/wnso019/wnso019jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/wnso019/wnso019jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/wnso019/wnso019jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/wnso019/wnso019jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/wnso019/wnso019jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/wnso019/wnso019jp.jpg

みくたそ


関連オススメエロ画像

2023年06月03日

凄いキツそうとか強そうと言われるのが悩みというセフレ人妻のりこ。見た目とは裏腹にメチャ感じやすくてスゲードスケベっていうギャップが堪んない。今日も年下の俺の身体を全身舐めまわしただけでマ〇コ触ってないのにもうビショビショ(笑)しかもフェラさせると俺のチ〇コ飲み込んじゃないかという勢いで喉奥まで咥えて喉で締め付けてくる。お返しにビチャビチャマ〇コをクンニしてあげるとメチャクチャ自然に腰動かしながらイっちゃってるし(笑)旦那とのSEXは入れて出して終わりと淡泊すぎるSEXに不満タラタラ」のりこ、じゃあもっと俺が感じさせようとホテルに置いてあるデンマをクリに当てると凄い腰がクネクネ動いて感じて「好きィ」なんて可愛いこと言いながらイクのが最高過ぎる。チンコを挿入すると「これ好きィこれ好きィ」と言いながら凄い締めてくる。騎乗位にさせると上下じゃない前後に激しく腰を振るタイプの動きでチ〇コがマ〇コの中の壁に擦れてもう我慢できません(笑)正常位で突きまくるとスゲー声出しながらメチャクチャ俺の身体抱きしめながら「中に、中に出して!」といってくれたから遠慮なくそのまま生中出し!人妻に生中出し、メチャクチャ興奮するシュチエーションだった(笑) FANZAオリジナル『ION Group』レーベル

2023年05月15日

時間は深夜3時…車を出そうとコインPに来たら車の影におパンツ丸見えで酒缶片手に寝ている女子発見!!どうやら酔い潰れているようです!声を掛けるとわずかな反応…意識は酩酊状態なのでトリマ介抱と言う大義でホテルの部屋に連れて行きました。酔っ払ってgdgdなのでちょっとキスしたり舐めたりしてみるとほぼほぼ反応ゼロなのでスケベ心とチ〇ポがもたげてきて体中を弄り倒してマ〇コをご開帳してもほぼ反応がない…バイブを突っ込むと弱めの反応でマ〇コからクチャクチャ音が出始め体をくねらし始める。空いた口にチ〇ポをねじ込みチ〇ポを濡らしていざ挿入!ほぼ反応がないまま勝手に中出し!2発目を狙いチ〇ポをぶち込むといきなり目を覚まして焦りましたがまかさの!!発情モードでノリノリでキスしてきて跨ってきて騎乗位で挿入してきました!!酔っているからなのか見知らぬ男が相手でもお構いなしに腰振って本能のまま快感を貪ってます!だんだん酔いが覚めてきたのか反応が良くなり感度も爆アゲ状態でバックでガン突きすると潮吹きながらイっちゃいます!酒も手伝っての本能のSEXがエロすぎでヤバすぎで2発目の中出し!お掃除フェラなのかオネダリフェラなのか分からないくらいに激しくイラマっぽいフェラでもう1発抜かれちゃいました。(顔射してあげました!)