エロ画像 オナップル

  • 2020年12月25日
  • 閲覧数:34
今回はエッチ大好きなパパ活JDくるみちゃんです。久しぶりのSEXを心待ちにしてましたよ!駅前で待ち合わせをすると早速車の中へ!!いやーやっぱり可愛いですね!車内での会話もはずみ、最近はバイトもなくて暇みたいです。だから連絡きたのかな…まぁそんなことはさておき、お互いエッチ大好きということで車内でローターパンツの中へ!!最近エッチしていないらしく、とっても素直な反応!くるみちゃんの反応に僕も興奮モード全開!!ということで家まで我慢できず、近くの大型へ!!平日は人がいないですね!!後部座席へ移動してお○ンコを触るとすでにビチョビチョ!私のお○ん○んもすでにビンビンになってます!狭い中でも濃厚なフェ○チオでしっかりとおもてなししてくれます。もちろんフェ○チオだけではお互いに満足できずに騎乗位で挿入!!!キツキツのおマ○コはとっても気持ちがよく即発射しそうでしたがしっかりと我慢!!!そのまま後部座席に寝かして正常位で挿入!!!車内でのS○Xということで興奮がおさまらず、即発射!!!!いやーパパ活っていいもんですね( ´艸`)ドキドキのカーセックスを終えてお部屋に来たくるみちゃん。飲み物を飲んだり、お話をしたりしてますが、すぐに欲しくなって来ちゃっていますね!早々にキスをしてから服を脱がしておっぱいを舐めたら乳首がすぐにビンビンになってしまい、体をビクビク言わせて感じていました。車の中は窮屈で興奮ですが、敏感に反応する女の子にも大興奮ですね。ベットに移動しておマ○コを触ったらすでにぐちょぐちょでした。前からも後ろからも指でかきまぜると何度もイってしまいました◆オチン○ンもフル勃起してきたところで濃厚フェラをしっかりとしてもらいました。若干イラマ気味に押し込んでも喜んで奥まで咥えてくれました。一緒に気持ちよくなろうとシックスナインをしましたが、くるみちゃんのほうが我慢できず騎乗位で◆挿入◆!!相当気持ちが良かったのか、腰の動きが全く止まらないくるみちゃん。あまりにも激しすぎて、我慢できずに暴発…お腹の上の精子をしっかり味わっていました。いきなりの暴発に物足りなそうなくるみちゃんだったので指マンでおマ○コを刺激!激しく乱れるくるみちゃんに再度興奮してしまい、再びバックから挿入、もう不満にさせないように、これでもかというまで突きまくりました(*‘∀‘)最後は放心状態のくるみちゃんでした。
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/mok005/mok005jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/mok005/mok005jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/mok005/mok005jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/mok005/mok005jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/mok005/mok005jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/mok005/mok005jp.jpg

くるみちゃん


関連オススメエロ画像

2023年05月02日

「男女の友情、成立する?しない?」←これ、人間が生きていく上で永遠のテーマだと思うんですよ。今回お届けする動画はそんな壮大なテーマに切り込んだものになります。 挑戦するのはるるちゃん(20)とだいくん(20)の同級生の仲良しコンビ。友達以上、恋人未満。お互い信頼していそうなので、幼馴染なんて言葉も似合うのではないでしょうか。 るるちゃんの方はショートカットでスレンダー。正直そこらへんのアイドルより可愛いらしいです。だいくんの方は優しそうな好青年。 そんな2人に挑戦していただくのはオイルエステでぬるぬる素股体験。まずはエステ着に着替えます。お互い恥ずかしがり、「見ないでよ…w」とか言いながら背を向けて着替える初々しさ。えちえちです。 そして早速オイルエステ体験開始。ぬるぬるのオイルをお互いの身体に垂らし、触り合います。もちろん’友達同士’ですから、そこにやましい気持ちはないはず。 およ。るるちゃんの方から甘い吐息が少しづつ漏れてきましたwエステパンツ越しでもわかる程マ●コもぬるぬる濡れてきております(オイルとは別で)。対してだいくんのち●ぽはもうギンギンのようですwww そんな最中に素股体験。お互いの生チンと生マンが擦り合わさり、るるちゃんの方はびくんびくんと何やらヤラシい顔をしているじゃないですか…w ぬぷっ 生と生で擦り合わせているのであれば当然というべきか偶然というべきか、ぬぷっと挿入してしまいました。その瞬間、るるちゃんはえちえちな喘ぎ声を…w はい、男女の友情不成立ということで、この後2人がどうなったかは実際の映像でお確かめください。