エロ画像 オナップル

  • 2021年01月22日
  • 閲覧数:107
ギャルと遊んでパコパコしてHなギャル友も紹介してもらう企画。今回のお友達は百貨店の販売員をしている色白赤髪色の きゃさりんちゃんの着ている洋服の後ろがパックリと開いているので理由を聞いてみたらブラジャーを取りやすくするための洋服なんだって。初体験は18歳で現在までの体験数は3桁!! アプリでヤリチンを見つけて週4でSEXしているそうでそりゃ2年で数百人とヤっちゃうよなぁぁぁ。きゃさりんちゃんの人生の中でちゃんと付き合った男性はひとりだけのきゃさりんちゃんは言いました。「世の中にいろんなおちんちんがあるんだよ。知らないまま死ぬんだよ。一途になっちゃったら…使える穴があるのに使わないのはもったいない」と言うきゃさりんちゃんの心意気に深く感動しました。勉強になります、ありがとうございました。精一杯ヤラせていただきます。ちなみに百貨店に勤めているのはきゃさりんちゃんが好みの男性がレシートの裏に電話番号を書いて渡してくるそうで販売員は辞められないそうです。そんなきゃさりんちゃんの性癖を聞くと『お尻叩かれたい』と言うのでパチンと美尻を叩くと「スパンキング好き」とつぶやき、毛細血管が詰まっているところの脇をくすぐるとカラダが転げまわるきゃさりんちゃんの色白の太ももや美尻を「食べちゃいたい」と言うと「食べていいよ」と言われたので美尻をスパンキング&Dキスすると 積極的に舌を伸ばしぐるぐる回転させ「オッパイ直接さわって」とブラの上からさわると「はがゆい」と悔しそうな顔をするきゃさりんちゃんのブラを外すと勃起した乳首が現れヌルヌルの指で乳首をコリコリすると「気持ちぃぃ」と悦ぶきゃさりんちゃんは「堪能してるねオッパイ」と笑顔を見せるきゃさりんちゃんのオッパイを赤ちゃんが乳首を吸うようにズュルズュルと舐めると激クンニされ昇天寸前。バイブをクリにあてると「辞めないで、イッチャウ、イク~気持ちぃもっとグリグリして~」とカラダをビクビクさせながら大量の潮を吹くきゃさりんちゃんのマ○コを激しくクンニすると「気持ちぃ、マ○コがふやけちゃう( ´・д・‘; )」と言うきゃさりんちゃんの手がチ○ポをさわると「大きくなって超ビンビン舐めてみていい?」と懇願されたのでペロッと舐めてもらうと「このチンチン舐めやすい、もっと舐めたい、とってもいい形」と顔を見ながら美味しそうにジュルジュルとしゃぶってくれるきゃさりんちゃんはチ○ポとをおっぱいの谷間に挟んでパイズリやスゴ腕の手コキをしかけてくるきゃさりんちゃんにイラマチオすると「下の穴も奥までイレてくれるの?」と言われたので生チンをブチ込むときゃさりんちゃんは自ら腰を動かし「気もちいぃんだもん、そこヤバイ、アァッ、イクッ、ズブズブしてる、キモち良すぎる、キモちぃチ○ポ」と悶え騎乗位で上下に動くと「ダメッダメッやめないで、キモちぃいいんだもん。いっはいグリグリしてと吼えバックで濡れマンを突くと「イレて、もっと、もっと死んじゃう、チンチン気持ちぃ」ときゃさりんちゃんのあえぎ声は止まりません。さらに電マをクリにあてると猛烈な昇天寸前。「気持ちよくなりたい」と腰をブン回すきゃさりんちゃんのマ○コに指を入れ、潮を吹かして「オチンチン欲しい、オチンチン」と韻を踏むようなきゃさりんちゃんの膣奥に濃厚ザーメンを発射しました。「幸せすぎる。しんじゃう」と言うきゃさりんちゃんは最後までチ○ポ汁を搾り出しました 次回は一体どんなセックス大好きオニカワギャルがくるのか!?次回をお楽しみに!!
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/sgk010/sgk010jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/sgk010/sgk010jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/sgk010/sgk010jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/sgk010/sgk010jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/sgk010/sgk010jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/sgk010/sgk010jp.jpg

きゃさりん


関連オススメエロ画像

2023年06月03日

凄いキツそうとか強そうと言われるのが悩みというセフレ人妻のりこ。見た目とは裏腹にメチャ感じやすくてスゲードスケベっていうギャップが堪んない。今日も年下の俺の身体を全身舐めまわしただけでマ〇コ触ってないのにもうビショビショ(笑)しかもフェラさせると俺のチ〇コ飲み込んじゃないかという勢いで喉奥まで咥えて喉で締め付けてくる。お返しにビチャビチャマ〇コをクンニしてあげるとメチャクチャ自然に腰動かしながらイっちゃってるし(笑)旦那とのSEXは入れて出して終わりと淡泊すぎるSEXに不満タラタラ」のりこ、じゃあもっと俺が感じさせようとホテルに置いてあるデンマをクリに当てると凄い腰がクネクネ動いて感じて「好きィ」なんて可愛いこと言いながらイクのが最高過ぎる。チンコを挿入すると「これ好きィこれ好きィ」と言いながら凄い締めてくる。騎乗位にさせると上下じゃない前後に激しく腰を振るタイプの動きでチ〇コがマ〇コの中の壁に擦れてもう我慢できません(笑)正常位で突きまくるとスゲー声出しながらメチャクチャ俺の身体抱きしめながら「中に、中に出して!」といってくれたから遠慮なくそのまま生中出し!人妻に生中出し、メチャクチャ興奮するシュチエーションだった(笑) FANZAオリジナル『ION Group』レーベル

2023年05月26日

しろうと乱交サークルの刃です とある学校の新米英語教師として勤務する真っ白でとても綺麗な肌を持つ白人ハーフの女の子です ちょっとした心の隙間を埋めようとマチアプに手を出してしまったがためにサークルメンバーの変態男の毒牙にかかってしまいました 厳格な家庭で愛情をいっぱいに受けて育てられた真面目な子ですから、マチアプで性処理マ●コを探しているような性欲ファーストな男は今までの人生で皆無 そんな男とのセックスの経験は彼女のマゾ性を目覚めさせてしまったようで気付けばそんな男のチ●ポに支配され命じられるがままハメ撮り映像を撮られ彼女の勤務先である出身校の現役時代の制服を着用させられて中年男たちの勃起チ●ポが待ち受ける乱交パーティにまで連れてこられることになってしまいました 今回頒布させていただく映像は最初に乱交メンバーと引き合わされた時の模様です 、いつ誰が見ているかも知れない野外で汚らしいナリをしたメタボ中年に清楚な巨乳を丸晒しにされて弄り倒され更に待ち構えた男たちの性欲の赴くままに閉じた口に舌を捻じ込まれ無理やりDキス デカい乳房はマ●コ代わりにピストンされて手マンされれば潮吹きながらイカされて行きます 嫌がる素振りは見せますが生真面目な彼女が人生で禁忌にしてきたインモラルな行為の先に今まで経験したことも無いような快楽があることを刷り込まれてしまえば、マゾ性癖に堕ちてしまうのも致し方ないのかもしれません 更に今回も乱交セックスの的にされて行きます 完全にチ●ポ快楽で支配したと調子に乗った、うだつの上がらない中年たちは否応なしにコンドームを外して生チ●ポを挿入していきます そして有無を言わさずにマ●コの中にまで発射していきます 敬虔な家庭に育った彼女にとってタブー行為の中出しも媚薬のように彼女の発情を更に煽り全員の射精をすべて身体中で受け止めても、まだまだ欲しいとオネダリするほどの淫乱女になり果てました 品行方正な生き方をと人間の汚いところを見ないようにと育てられた挙句、そんな忌避していた人間に自らが成ってしまうのですから何とも皮肉なものです 最後は中年男たちの性欲処理の玩具のように扱われて放心状態の彼女にマチアプ男が最後に慰めセックス 乱交パーティへの継続参加を口説いてもらおうと思ったのですが、そんな必要はもはや必要ないかもしれません 今まで秘め隠していた淫乱の本性を剥き晒してヨガリ狂った彼女ですから、もう乱交セックスの快楽からは離れられないことでしょう また一人、みんなの共有オマ●コの育成に成功しました