エロ画像 オナップル

  • 2021年01月29日
  • 閲覧数:70
こんにちは。 今回のタゲは電車で物色中に発見した、正に清楚を具現化したような女の子です。 制服から見ると都内私立のK2だと思われます。 純粋さが見るからに伝わって来て思わず本能で尾行しました。 2日目、待ち伏せ。発見。買い物を済ませ、電車に乗る女子生徒。事をするにはもって来いの混み具合です。 先述した通り清楚を具現化した彼女のPは純白のフルバック、期待を裏切りません。 Pの真ん中を指で擦るとじんわり染みが浮かびます。中に指を入れると凄い濡れ具合です。 彼女の顔を時折覗くと、怯えと恐怖で、なんとも言えない表情を浮かべています。 そんな彼女の表情を除きながら、こんな状況で出来るなんて、本当に癖になります。 パンチラ盗撮、痴●、尾行、自宅盗撮、住居侵入、睡眠姦を記録した映像です。 【参考】10時睡眠姦までの内容説明です。 00:00~違う盗撮をしていた時に発見した娘。自然カワイイ・・この娘を探してみよう・・ 00:51~そのスマホカバー、いいね。欲しい。エアドロップ出来なかった・・ドロか 02:36~接近。この時は記念にと思ったが・・。 03:49~爪先立ちカワイイ、パンツは残念 04:09~最寄駅をうろついて2日目。居た 04:51~待ち合わせ?・・俺もうココに居るよ 05:08~一緒にデパートに入る。マフラー俺買おうか? 07:04~待ち合わせ、もういいの?~まんま追跡 09:29~それ欲しいの?パンツ見えそうだよ 10:47~階段チャレンジ 11:47~ボーっとしてた。もうキャンパスから出たんだ。再度階段チャレンジ 11:59~ゲット!食い込み白! 12:46~俺買ってあげるよ、何がいい? 16:00~何味?ちょっと頂戴。最初の出会いもそれ持ってたよね 16:10~接近 18:52~駅?帰るの?じゃ一緒に 19:52~自然パンチラ、食い込んでるぅ~ 20:23~エスカレーターチャレンジ!ハァハァ、今チンポ出したい 20:58~ハァハァ 22:35~先頭の方に乗るってことは、○○○かな 22:59~うわっ、止まった。ビックリした 23:18~またもや食い込み白~ついていく 24:04~コスリタイ!コスリタイ!コスリタイ!左のBBAタヒね!クソが!ね、そうだよね? 28:00~次の日決行。ガマンゲンカイ。今日はフルバックなんだね! 31:17~攻防続く! 33:00~タッチ!タッチ!タッチ!タッチ!タッチ!冷た暖ったけー! 34:25~ズラし!手応えあり! 35:24~前見た時こんななってたよ 36:30~下ろすよ~♪ 37:35~クチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュ・・ 43:40~ズチュズチュヌプッヌプッ・・俺は今!俺は今ァー! 47:23~・・アッ・・ごめん・・ 47:59~今日はお家に上がる気マンマンだよ 49:20~間に合ったー 【参考】睡眠姦部分の収録内容 添い寝、○○吸わせ、おっぱい揉み、パジャマはだけ姿撮り、キス、顔面舐め、就寝パンティ観察、まんこくぱぁ、マン毛採集、マン汁採集、顔にちんぽ押し付け、顔に尻擦りつけ、69、脇観察、口にちんぽねじ込み、寝イラマ、おっぱい舐め、まんこ接写、アナル接写、ちんぽ握らせ、髪にクーパー擦りつけ、正常位、側位、大量生中出し、生中出し接写etc 動画詳細 約110分 本編顔出し 音声有(場所の特定を避ける為に一部音声を消している箇所がございます。) 【注意事項】 ※本作中の出演女性は身分証にて18歳以上と確認済みです。 ※出演女性の同意のもと撮影してます。
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/snipe001/snipe001jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/snipe001/snipe001jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/snipe001/snipe001jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/snipe001/snipe001jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/snipe001/snipe001jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/snipe001/snipe001jp.jpg

N1ちゃん


関連オススメエロ画像

2023年06月03日

凄いキツそうとか強そうと言われるのが悩みというセフレ人妻のりこ。見た目とは裏腹にメチャ感じやすくてスゲードスケベっていうギャップが堪んない。今日も年下の俺の身体を全身舐めまわしただけでマ〇コ触ってないのにもうビショビショ(笑)しかもフェラさせると俺のチ〇コ飲み込んじゃないかという勢いで喉奥まで咥えて喉で締め付けてくる。お返しにビチャビチャマ〇コをクンニしてあげるとメチャクチャ自然に腰動かしながらイっちゃってるし(笑)旦那とのSEXは入れて出して終わりと淡泊すぎるSEXに不満タラタラ」のりこ、じゃあもっと俺が感じさせようとホテルに置いてあるデンマをクリに当てると凄い腰がクネクネ動いて感じて「好きィ」なんて可愛いこと言いながらイクのが最高過ぎる。チンコを挿入すると「これ好きィこれ好きィ」と言いながら凄い締めてくる。騎乗位にさせると上下じゃない前後に激しく腰を振るタイプの動きでチ〇コがマ〇コの中の壁に擦れてもう我慢できません(笑)正常位で突きまくるとスゲー声出しながらメチャクチャ俺の身体抱きしめながら「中に、中に出して!」といってくれたから遠慮なくそのまま生中出し!人妻に生中出し、メチャクチャ興奮するシュチエーションだった(笑) FANZAオリジナル『ION Group』レーベル