エロ画像 オナップル

  • 2021年02月26日
  • 閲覧数:59
素人娘と遊んでパコってHな友達も紹介してもらう企画。今回のお友達は健康的な色白めっかわのかのんちゃん。かのんちゃんは今までにSEXは結構していて『ヤりたいなぁ~』と思ったらSEXヤルタイプの自称ヤリマン。初体験は高1。SEXしていて「何が楽しいの?」と思ったらしく2~3年経ってクラブで知り合った外国人とヤッたら楽しくてアプリで知り合った外国人とヤッているイカれた女のかのんちゃんの性感帯は第3位・足の裏、第2位・クリ、第1位はジャン・乳首だそうです。スケベルームで「かのんちゃん、たべたい」と言うと「召し上がれ」と言ってくれたのでやさしく唇をあわせカラダをさわると「くすぐったい」と言い、乳首をさわろうとすると「ダメッダメッ、くすぐったい」とピンク色の乳首を触らせてくれました。かのんちゃんが美尻を突き出すとそこには剛毛マン毛満開のマ○コが現れさわったらずぶ濡れのマン汁がたっぷり出ていたのでじっくりいじると恥ずかしいのか「イヤ~だ~」と声をあげるかのんちゃんの多目のマン毛マ○コをペロペロクンニしていると「いゃ~イッ~うふっ~」と悦んで「あっん、いぃっ、あ~、イクッ、気持ちぃ~」とあえぎまくるかのんちゃんに指マンすると敏感にあえいでいました。そんなかのんちゃにチンチンを差し出すとニコニコしながらお口に含み丁寧に奥までしゃぶるとじゅるじゅる音をたて男の顔を見ながらしゃぶるかのんちゃん。「私のフェラ気持ちいいかなぁ?、感じてるかなぁ?」という顔をしているとバックで狭膣に挿れると自らの腰を振りまくり「気持ちぃ、イィ、あっああっイクッ~~」と昇天寸前!さらに座位で奥までド突かれるとHな顔をしてチ○ポを待ち望むかのんちゃんは騎乗位で上下に腰を動かし快楽三昧になっていたので性感帯の乳首をいじらると「好きっ」とつぶやきながら激しく腰をブン回し立ちバックで激ピストンされると「気持ちぃぃ~、イクッッ~」と窓から見える夜景を見ながら感じているかのんちゃん。ビショビショマ○コをさらに突くと「イクッッ、イクッっ、イっちゃう、気持ちぃぃ~」と再び昇天!!そしてかのんちゃんは「ダメッ、イクッッ」と言う美顔にザー汁を浴びせました。悦に浸るかのんちゃんとセフレの交換を約束しました。次はどんなめっかわでえぐい女の子が来るのかな!?お楽しみに!!
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/sgk014/sgk014jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/sgk014/sgk014jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/sgk014/sgk014jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/sgk014/sgk014jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/sgk014/sgk014jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/sgk014/sgk014jp.jpg

かのんちゃん


関連オススメエロ画像

2023年06月02日

●銀座で捕まえた性獣 ●現在就活中(前職:DVD屋) ●程よいムチ感の美白body ●半年ぶりのチンポでオマ〇コダム決壊www 銀座でナンパ成功したのは 程よいむちむち感のある脚がそそる三〇アナ似の美人さん。 某DVD屋で働いていたものの 時代の影響で潰れてしまい現在就活中とのこと。 エッチな質問にも笑顔で答えてくれて好感度高い! 最近はSEXしていなく、オナニーは手でヤる派! 早速オトナのオモチャのモニターをお願いするとなんと「OK」!! 部屋に一人残して隠しカメラでみてみると… パンツを脱ぎM字開脚しながらマ〇コにあてて即イキwwww 部屋に戻ると慌ててパンツを履いて焦る姿も可愛いwww うつ伏せにさせてこちらからオモチャをあてると クネクネと感じて顔真っ赤!! エッチな気分にさせたらもうこっちのもの! 四つん這いで乳首を舐めさせオモチャを突っ込むと びっしゃあああああッと豪快な潮吹きwww そのままチンポをしゃぶらせると 逃さないように奥までしっかりフェラ!! いよいよ半年ぶりのチンポを敏感マ〇コにIN!! バックで「気持ちいい…///」と漏らしてトロ顔に! 子宮まで届く激しいピストンで「もっと!!」と求める性獣にwww オモチャとチンポの同時攻撃で自ら腰を振り何度も大量潮吹きwwww 「ごめんなさい…」と謝りながらイっちゃうドMっぷりwww 騎乗位では釘打ちピストンが止まらないwww 最後は正常位で絶頂www おっぱいにぶっかけて濃厚お掃除フェラ!! …いやあ、最高に下品な性獣でしたね。