エロ画像 オナップル

  • 2021年03月19日
  • 閲覧数:47
ギャルと遊んでパコパコしてHなギャル友も紹介してもらう企画。今回はジムのインストラクターのひめちゃんはナントIカップ。待ち合わせ場所で会ったときから胸元の谷間が丸見えで見ているだけで興奮しちゃってたまりません。ひめちゃんにプライベートは食事などを奢ってくれるパパは何人かいるみたいで渋谷で遊び、お酒を飲み、ふにゃふにゃして寝て、隙間(脇の下)に入りたくなるそうで彼氏はいなくて、付き合ったらヤルひめちゃんの乳首は敏感に感じるみたいで仕事では大きなおっぱいをじ---と見られると「わかったよ」と思うそうです。そんなひめちゃんのデッケェおっぱいを見たら興奮して紙エプロンの上から触らしてもらいました。フワフワしてもうしゃぶしゃぶしてぇ~~~そして2人のマタドールは猛牛ひめちゃんの生足を撫でまわしI-CUPをプルプル振り回すと「あ~あ~」とスイッチが入り舌を絡めてDキス、「見たいですか?」と誘惑されて大きなおっぱいが現れました。乳首をいしせられると「待って、あ~ん、あ~ん」と叫ぶホルスタインのようなひめちゃんを激責めしたら「感じちゃう」と自分の唾液を乳首に垂らすと指で゛いじられ「やばいX2」と感じまくるひめちゃんの美尻をぷるぷる撫でまわしながらクリにハイパー電マをあてると「イクッイクッッッ」と言うひめちゃんの生足やマ○コをベロベロ舐め、I-CUPで顔面を押し付けられるマタドール。I-CUPの圧がすごくて「うっっっっ」と声をあげてきました。さらにクリをクンニすると「ヒクヒクしちゃう、気もちぃ~、これだめ、待って、待って、イクイク、やば~い」と言うひめちゃんは自分の乳首を舐めてたらマ○コに指が入ってとってもヌレヌレ。さらにひめちゃんの両足を上にあげたらデッケイおっぱいの谷間は(I)型になっていました。これぞI-CUP!!ハイパー電マをマ○コに押しあてると「やめないで!」という気持ちを込めてマタドールの手を握り激イキ!バイブとハイパー電マ2本でガン責めされると「待って、ダメッ、ダメッ~◎$♪×△¥●&?#$!イクッ~~」とマン汁垂れ流しながら「気持ちぃ~」と叫ぶ発情したひめちゃんはハイパー電マを押し当てさられ悶絶!!そして熱いチンチンを丁寧に舐めているともう一本のチンチンが目の前に現れ複数フェラをするとひめちゃん。「どっちも大きい」と大満足です。どっちのチ○コがお好みなのかなぁ、おっぱいに突き刺さるチンチンを見て思ったりして。そして欲望のパイズリをしていたら「はいってる~~」とバックで激ピスでされると「気持ちいもん、おかしくて、やばい、やばい」と昇天!!!今度は騎乗位で上に乗るとデッケェおっぱいがブルンブルンさせながら「気持ちいの」と腰をふるひめちゃん。「やばい、気持ちちぃ~」とブルンブルンさせ「硬いの好き、死んじゃう」と叫ぶひめちゃんをベランダに連れて行き野外FUCKや3PFUCKで責められると「気持ちよすぎる、もっとして~~」と中出しされました。次にどハデなコスプレを着させられ、バスルームで潮を吹き、インストラクターウエアに着替え、男を責め満面の笑顔を見せるひめちゃんは「次はもう二人欲しいな~~」と超爆乳のホルスタイン娘は悦にひたっていました
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/sgk017/sgk017jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/sgk017/sgk017jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/sgk017/sgk017jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/sgk017/sgk017jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/sgk017/sgk017jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/sgk017/sgk017jp.jpg

ひめちゃん


関連オススメエロ画像

2023年06月03日

凄いキツそうとか強そうと言われるのが悩みというセフレ人妻のりこ。見た目とは裏腹にメチャ感じやすくてスゲードスケベっていうギャップが堪んない。今日も年下の俺の身体を全身舐めまわしただけでマ〇コ触ってないのにもうビショビショ(笑)しかもフェラさせると俺のチ〇コ飲み込んじゃないかという勢いで喉奥まで咥えて喉で締め付けてくる。お返しにビチャビチャマ〇コをクンニしてあげるとメチャクチャ自然に腰動かしながらイっちゃってるし(笑)旦那とのSEXは入れて出して終わりと淡泊すぎるSEXに不満タラタラ」のりこ、じゃあもっと俺が感じさせようとホテルに置いてあるデンマをクリに当てると凄い腰がクネクネ動いて感じて「好きィ」なんて可愛いこと言いながらイクのが最高過ぎる。チンコを挿入すると「これ好きィこれ好きィ」と言いながら凄い締めてくる。騎乗位にさせると上下じゃない前後に激しく腰を振るタイプの動きでチ〇コがマ〇コの中の壁に擦れてもう我慢できません(笑)正常位で突きまくるとスゲー声出しながらメチャクチャ俺の身体抱きしめながら「中に、中に出して!」といってくれたから遠慮なくそのまま生中出し!人妻に生中出し、メチャクチャ興奮するシュチエーションだった(笑) FANZAオリジナル『ION Group』レーベル

2023年05月26日

しろうと乱交サークルの刃です とある学校の新米英語教師として勤務する真っ白でとても綺麗な肌を持つ白人ハーフの女の子です ちょっとした心の隙間を埋めようとマチアプに手を出してしまったがためにサークルメンバーの変態男の毒牙にかかってしまいました 厳格な家庭で愛情をいっぱいに受けて育てられた真面目な子ですから、マチアプで性処理マ●コを探しているような性欲ファーストな男は今までの人生で皆無 そんな男とのセックスの経験は彼女のマゾ性を目覚めさせてしまったようで気付けばそんな男のチ●ポに支配され命じられるがままハメ撮り映像を撮られ彼女の勤務先である出身校の現役時代の制服を着用させられて中年男たちの勃起チ●ポが待ち受ける乱交パーティにまで連れてこられることになってしまいました 今回頒布させていただく映像は最初に乱交メンバーと引き合わされた時の模様です 、いつ誰が見ているかも知れない野外で汚らしいナリをしたメタボ中年に清楚な巨乳を丸晒しにされて弄り倒され更に待ち構えた男たちの性欲の赴くままに閉じた口に舌を捻じ込まれ無理やりDキス デカい乳房はマ●コ代わりにピストンされて手マンされれば潮吹きながらイカされて行きます 嫌がる素振りは見せますが生真面目な彼女が人生で禁忌にしてきたインモラルな行為の先に今まで経験したことも無いような快楽があることを刷り込まれてしまえば、マゾ性癖に堕ちてしまうのも致し方ないのかもしれません 更に今回も乱交セックスの的にされて行きます 完全にチ●ポ快楽で支配したと調子に乗った、うだつの上がらない中年たちは否応なしにコンドームを外して生チ●ポを挿入していきます そして有無を言わさずにマ●コの中にまで発射していきます 敬虔な家庭に育った彼女にとってタブー行為の中出しも媚薬のように彼女の発情を更に煽り全員の射精をすべて身体中で受け止めても、まだまだ欲しいとオネダリするほどの淫乱女になり果てました 品行方正な生き方をと人間の汚いところを見ないようにと育てられた挙句、そんな忌避していた人間に自らが成ってしまうのですから何とも皮肉なものです 最後は中年男たちの性欲処理の玩具のように扱われて放心状態の彼女にマチアプ男が最後に慰めセックス 乱交パーティへの継続参加を口説いてもらおうと思ったのですが、そんな必要はもはや必要ないかもしれません 今まで秘め隠していた淫乱の本性を剥き晒してヨガリ狂った彼女ですから、もう乱交セックスの快楽からは離れられないことでしょう また一人、みんなの共有オマ●コの育成に成功しました