エロ画像 オナップル

  • 2021年04月09日
  • 閲覧数:91
おはこんばんちは。ハメらんどです!新作の公開になります!!彼に紹介した女の子はコチラ!!超えちえちっ娘、大人ギャルれんかちゃん!めっっっちゃくちゃフェラが上手かったです!特に舌使いは超必見!!!器用にれろんれろんっとアリクイみたいな舌使い!喋っててこっちまでテンションが上がっちゃう天真爛漫なれんかちゃん。まずは、そのエッチな舌使いを指おしゃぶりで見せつけてもらいました。指舐めの時点でスグに分かりました。。この子はめっちゃフェラ上手い!と。この絡みつくような舌使いを、チ●コにされただけで…想像するだけで股間がアツくなります。まずは、目の前に出されたチ●コの匂いチェックをするれんかちゃん。フェラが好きでエッチな子ってだいたい、匂いをクンカクンカしてくる節があります。笑れろれろれろれろ~と裏筋をスライド運動の舌使いで刺激。そして、くるんっくるんっと舌を回転させながら、亀頭全体を舐め回す彼女。これは想像の3倍気持ち良いぃ……!更に、おしゃぶりをしゃぶる様な優しい口使いで先っぽをあむあむ。舌を回転させながら、ちゅぴちゅぴとネットリ咥えてくれます。舌で挑発され、めちゃくちゃギンギンに勃起したチ●コを、じゅびびっじゅびっ、と下品な音を立てながら咥える彼女。絶妙なスロート加減が気持ち良すぎます…!極めつけは、このペコちゃんフェラ!咥えると同時に口内で舌を回転させるこのテクニック!!!亀頭でもされましたが、彼女は舌が以上に動くので、この気持ち良さったら…もうハンパないです!タマタマもちゅるるるっ、ちゅぽんっ◆と濃厚な吸いつき。もう気持ち良さで腰が抜けそうですが、ここで立ちフェラへ。じゅぼっじゅぼっじゅぼっと小刻みなリズムで見事なノーハンドフェラ。バキューム加減も丁度よく、かなりの手練れでございます…!舌を伸ばし、下品な顔で肉棒を舐めまわすれんかちゃんの顔だけでイっちゃいうそう!再び横になると、怒涛のノーハンドフェラ!!勢いの増したピストンに高まる射精感は堪え切れませんっ…!真正面から彼女を捕らえ、いざ射精の時っ!イクことを伝えると、チ●コを咥えながら「いいよ、んふふっ◆」とれんかちゃん。どぴゅ!どぴゅっ!ドクドク…と口マ●コへ濃い精子をたっぷり中出し…彼女の舌に絡みつく精子がたまらんです。そして「ごっくんできますか?」と聞くと笑顔でごっくんっ◆めっちゃくちゃたまらんです…!更にお掃除フェラまでしてもらってフィニッシュ。これでは終われません!第二ラウンドです!れんかちゃんの初体験話や漫喫でエッチした話を聞きつつ、服の上からおっぱいをモミモミっ◆Gカップというサイズに思わずテンションも上がります。笑触ってみるとめっっっちゃくちゃ柔らかくてたまりませんでした(*´Д`)さっそく脱がしてカメラの前におっぱい大・公・開っ!でんっ!と重量感たっぷりのおっぱい…そのたわわに実った果実を十分に堪能させて頂きました。柔らかさから感度まで最高過ぎます…!乳房を十分に堪能させてもらったあとは、クンニタイムっおマ●コをじゅるじゅると音を立てながら濃厚に舐めまわしちゃいました。「ぅん~、あっ、ダメダメっ」と言いながら腰を浮かせイっちゃうれんかちゃん。妖艶にイク姿がたまりません…(*´Д`)手マンしてみると、じゅっとり濡れてて二本指がすんなり入っちゃいました。手マンで気持ち良くなってもらったところを更にローター責めっ普段のエッチでもオモチャは使うようで、エチエチ度が伺い知れますっローターを手渡し、れんかちゃんのオナニーを見せてもらい興奮度は最・高・潮っ!!たぎってきたムスコをご奉仕してもらいますっ!前作のノーハンドフェラをご覧になった方はお分かり頂けるかと思いますが…れんかちゃんの舌使いはマジで天下一品!!先っちょを舌全体で奉仕され、これだけでイっちゃいそうになる気持ち良さ…さらに首を傾けローリングさせながらのドエロいノーハンドフェラ!!ホント一生舐められてたいぐらい気持ち良い…!!もちろんGカップを使ってのおっぱいご奉仕もたまりませんでした!私の粗チン亀頭がれんかちゃんの乳頭にずにゅにゅっと埋まっちゃうぐらいの柔らかさ…!Gカップでのパイズリも期待通りの快感っ!!69もして、挿れたい願望メーターは振り切れ状態っ!ヘルメット着けて..いざ、れんか膣に凸激いたしますっ!ずにゅにゅっぅぅ~と肉棒を押し込むと、きゅ~と締まるれんか膣…めっちゃ気持ち良いぃ!!ピストンに合わせ、ゆさゆさ揺れるおっぱいを眼下に収めながらパコパコパコパコパコっ!体位を騎乗位へと変え、れんかちゃんのマウントタイム◆クネクネとした腰使いのグラインド騎乗位からの杭打ち騎乗位っ!!更に対面座位へと移行し、ここまで挿れっぱなしのえちえちタイム!!れんかちゃんも積極的に腰を振ってくれ、お互いえちえちボルテージは高まる一方!そしてカメラ放置のパコパコ全集中!正常位、だいしゅきホールド、松葉崩し、バックとハッスルパコパコっ!!突きまくった後、正常位からのおかわり騎乗位!パンパンパンっ!と肉のぶつかり合い!後ろを向いてもらい美尻を堪能しながら、れんか膣にチ●コを貪ってもらいましたっ背面騎乗からのバックを楽しんだ後、再び正常位でラストスパートピストンっ!!チ●コの膨張率もれんか膣の締まりも最高潮のまま激しいピストンでイっちゃいました!「んん~◆すごいっ◆」とゴム内に出された精子に満足な笑みを浮かべるれんかちゃんっめちゃくちゃ気持ち良かったぁ…大人ギャルれんかちゃんとのエッチ最高でした!何よりGカップの魅力は股間がアツくなります(*´Д`)ムラムラが収まりません、!第三ラウンドです!(^ω^)ハメ撮りも最高だったんですが、何といっても彼女はフェラがうまい!という訳で、3ヌキ目もノーハンドフェラでイカせてもらっちゃいました!れんかちゃん相手だったら何発でもイケちゃいましたっ!愛嬌たっぷりの笑顔がヤバいです。。スグに勃起しちゃったチ●コを超エッロい舌責めをするれんかちゃん。何度も言ってますが、マジで舌が器用でこれだけでイっちゃうそう…!上下左右にレロレロレロレロと敏感な先っちょを責められまくりました。どうでしょうか?この動き…!既に2発出していましたが、勃起度は120%越えっ!!!反り勃つ肉棒をじゅっぼじゅっぼじゅっぼと優しくも激しく咥えるれんかちゃん。時に優しく、時に激しく、次々に変調が変わるリズムの利いたノーハンドフェラ!!めっちゃくちゃ気持ち良い…!!絡みつく唇と舌、そして根元の方までしっかり咥えるスロート加減…最高すぎます!!私が立ち上がると、首をローリングさせながら濃厚な咥えつき!!肉棒を頬っぺの内側に押し付け、しっかりとチ●コを味わう感じもたまりませんでした。ブラを外してもらい、ぷるるんっ◆としたおっぱいを生オカズに更にれんかちゃんのフェラ続きます!たっぷりの唾液の絡んだ肉棒をじゅっぼじゅっぼと咥えられもはや我慢の限界…!激しいピストンに込み上げてきたものを一気に開・放っ!「んっ!んんんっ◆」と口内射精した瞬間に思わず声を漏らすれんかちゃん。最後の一滴まで搾り取るように精子を吸い上げてくれたのち、生ザーメンごっくん◆最高過ぎます…!ホントにたまりませんでした。。!過去トップクラスに入るぐらいのフェラテクの持ち主れんかちゃん!!お粗末様でございました!
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/hlan018/hlan018jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/hlan018/hlan018jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/hlan018/hlan018jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/hlan018/hlan018jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/hlan018/hlan018jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/hlan018/hlan018jp.jpg

れんか


関連オススメエロ画像

2023年05月13日

ジョコビッチさん提供 <奥様情報> 年齢:34歳 趣味:海外ドラマ 職業:専業主婦 寝取られ願望があるジョコビッチさんからの映像です。 最近、私たち嫁ちゃん倉庫に問い合わせが多く来てまして、寝取られ願望があるご夫婦に、単独さんの手配と撮影をしているNTR屋さんを紹介しています。 自分で単独さんを探すのは怖い。 撮影するのが難しい。 というご夫婦にとっては、余計な手間もかからず性病検査表も持参してくれるので安心だとご好評をいただいています。 奥様を優しく扱って欲しいのか、雑にモノとして扱って欲しいのか、イカせて欲しいのか、など色々なリクエストがあります。 今回も旦那様のご希望に応える形で撮影は行われました。 奥様はちょっと気が強そうなスラっとしたスレンダー美人。 以前は看護師をしていたそうで、勤めていた病院の統合により一時休職をしているそうです。 時間を持て余しているせいか、奥様から求められることが多くなり、今までで一番セックスをしているとのことです。 ただ、旦那様の体力的に奥様の性欲に応えるのが難しくなってきたそうで、 それなら興味があった寝取られをして奥様も満足、旦那さんも興奮というWin-Winの関係を試すことになったそうです。 見た目では気が強そうな奥様でしたが、いざ始まると恥じらいの表情を見せるしっとり系。 しかし感じて来ると本気の喘ぎ声を出して感じまくります。 内に秘めたエロスがものすごく溢れ出て来て気持ち良さ全開。 それを見て大興奮する旦那さんの興奮も全開。 めちゃくちゃエロいものを見せて頂きました。 最高の奥様です。 <収録内容> 00:00~寝室。1組の夫婦とカメラマンの男1人。 01:05~旦那さんがカメラマンに奥さんのオナニー撮影を依頼。 02:25~奥さんが服を脱いで下着になる。 03:25~電気を消してオナニー撮影開始。イク奥さん。 07:17~服を着なおして目隠しをする奥さん。別の2人の男が部屋に到着。 08:40~1人の男が奥さんを触り始める。 09:17~耳舐め。もう1人の男も胸を触り始める。 10:11~服をまくりブラの間から胸を触る。耳舐め。キス。 12:07~耳舐め。足舐め。乳首責め。奥さんの近くに移動する旦那さん。 13:52~服とブラを脱ぐ。おっぱいを責められながら首・鎖骨舐め。 15:17~おっぱい舐め。手マン。指舐め。足舐め。 18:19~パンツに手を入れて手マン。乳首舐め。旦那さんも胸を揉む。イク奥さん。 20:32~パンツを脱ぐ。クンニ。手をつなぎ胸を揉む旦那さん。 23:00~イキまくる奥さん。手マン。乳首責め。クンニ。潮を吹く。 26:20~お茶を飲む奥さん。 27:03~乳首責め。キス。クンニ。手マン。叫ぶ奥さん。 31:55~ビチャビチャのスカートを脱ぐ。 32:49~手コキ。正常位で挿入。 34:26~旦那さんもスマホで撮影。乳首責め挿入。奥さんがイク。 37:45~電気を消す。挿入し続けている。 38:36~バックで挿入されながらフェラ。痙攣イキ。 43:16~キス。男が交代し、ローションを付けてバックで挿入。スパンキング。お尻に発射。。 47:22~お茶を飲む奥さん。 47:55~男交代。うつ伏せになり寝バック。結合部を覗く旦那さん。 50:00~腰を持ち上げバック。スマホで撮影する旦那さん。 51:52~正常位で挿入。騎乗位。乳首責め。 54:30~キス。対面座位。 56:13~下腹部押し正常位。手をつなぐ夫婦。 57:56~首舐め。乳首舐め。キス。 59:16~下腹部押し正常位。手をつなぐ夫婦。感じまくる奥さん。 61:48~奥さんのお腹に発射。男2人が出ていく。